おっぱいの出来物

時間がある時は、桃の体に異変はないか触診してるんですけど・・・。


6月8日の夜、おっぱい付近に腫瘍といっていいの分からないくらいの出来物を発見。


例えれば、蚊に刺されて膨らんだくらいの感じ。


場所は、奥の方ではなく皮下辺り。



685ec4c0-ab27-4f98-9a1a-a3d04e5927b4.jpg



何となく悪いモノではないと感じつつも少し不安。


フィラリアのお薬貰いついでに病院へ検査に行って来ました。


針で吸引して調べた結果は「脂肪」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


もぉー笑うしかなかったょ(〃▽〃)



5f95f81a-ea68-4777-ad0f-17d77d8283cb.jpg


でも、笑えて良かった。

心からそう思った。



f3d7c935-43f7-4b1e-9329-8949a12699ff.jpg


今年の11月で10歳を迎える桃。

色んな物が出てきても不思議じゃない歳になってくる。

今まで病気もせず元気に健康で過ごしている事に感謝です。


毎年2回のエコー検査も続けて行こう。

素人の私の触診も出来るだけ毎日やろう。

桃が元気に過ごしてくれる事が、私の幸せだから(´∀`*)






にほんブログ村

にほんブログ村

以前のブログは⇐こちらをクリックヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桃ちゃん、良かった~!
しこりを見つけるとヒヤッとしますよね…
私もいちいち検査してしまいます😅
幸い、これまですべて良性でしたが、年齢的にいつワルモノが出てきてもおかしくないと覚悟はしています…

すでに危険なほど暑いですね!
暑さに弱いワンコ同士、気をつけましょうね。

リンクありがとうございます!
こちらも先日設定させていただきました☆
これからもよろしくお願いします🙋

No title

⁑希さんへ⁑

ほんと良かった~!!!
シニアになると、いつ何が起きても...と覚悟はしてても焦ります。
検査はTioくんですか?
今まで良性のモノばかりで良かったですね♪
これからも出来ても良性であってほしいものです。

今年はNASAも認める暑さだとか...
希さん、DDにエアコン大正解でしたね!!!
ほんと羨ましいです。

お互い気を付けてお出かけ楽しみましょう♪

No title

わぁお\(゜ロ\)(/ロ゜)/
久しぶりにお邪魔したらお引っ越し(^_^;)
そんなことできるのね~~~~(^_^;)
ももちんビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
悪いものじゃなくてよかった(*^。^*)
やっぱり定期的に病院で健康診断って
必要ですね(^_-)-☆

⁑ぼんつこかあちゃん⁑

そーなの。
ブログ引っ越ししました。
とは言っても、別の場所で開設しただけなんだけどね(笑)
今後ともよろしくー♬

少なくても一年に一度はエコーで診てもらうといいよ。
内臓に出来物出来てると悪化するまで分からない時があるから。

桃も脂肪で良かったわ♬(笑)