雨の焼き鳥キャンプ



4/8~9お花見しよーって事でキャンプに行ってきました(゚∀゚)


場所は富士山方面。


桜はまだ蕾の状態だったけど、気温も高めで春を感じたキャンプだった♫




unnamed (9)



今回のワンズは桃とシトラ(*’U`*)



unnamed (8)




設営して、お昼は各自で済ませ、その後は甘い物・コーヒーでまったりタイム。


設営後はパラパラと雨が降ったりやんだり☂☁



夕方、皆で買出しのためお出かけ。


チキンハウスで焼き鳥買って、近くの道の駅っぽいお店でお惣菜買ったり(´∀`*)



で、夜は焼き鳥パーティー♫


チキンハウスの焼き鳥は何を食べても美味しい❤




unnamed (5)



管理人さんからたくさんの差し入れがあって、更にテンション➚➚➚.゚+.(・∀・)゚+.



unnamed (7)



時間も気づいたら11時近くになってたΣ(ω |||)



で、朝。


いつものスタイルで朝ご飯♫




unnamed (6)



みっちー、お味噌汁作ってくれてありがとう❤



撤収後は皆で買い物して解散となりました。



また次もよろしくー❤



帰り道の東名の霧がすごくて怖かったΣ(´Д`*)







にほんブログ村

にほんブログ村

