南東北くるま旅 1日目

3/18~20は南東北に行って来ました(^∇^)ノ


南東北3県フリーパス(ドラ割)を使い、自宅近くのICから東北3県が乗り放題♫


休日割より少し格安になるのと、乗り放題というのが嬉しい(*´∀`人 ♪





いつもの様に金曜日の夜中に出発。


土曜日は友達と11時に待合せてるので、いわきJC手前まで行きP泊しました。





【1日目】



P泊した場所から少し走った南相馬鹿島SAで休憩。



自分達と桃のご飯を済ませ、



unnamed (17)



ドックランでスッキリしたら、



unnamed (16)



ふたたび出発~♫


桃はオヤスミタイム(ou(工)u)ノwww



unnamed (15)




待合せの時間より早く「利休・多賀城店」に到着。


遅れずに済んで良かった-(ノ∇≦*)


利休の多賀城店は駐車場が広くて大型車でも安心♬




unnamed (12)




開店待ちの間、15歳の与太郎くんと初対面❤


ずーっと会いたかったよたちん❤


やっと会えたー.゚+.(・∀・)゚+.


元気で長生きのよたちんのエキスも採取したので、我が家の家宝と致します( ̄^ ̄)ゞ笑



金ちゃんとの同級生ツーショットも見たかったょ。




unnamed (18)




久しぶりに食べる本場の牛タン。


迷いに迷って、牛タン極み焼き&赤ワイン煮のセットメニューを注文。


絶品でしたー.゚+.(・∀・)゚+.




unnamed (10)
unnamed (11)



食後は、松島を一望できる穴場的な場所を見に行ったり、



unnamed (5)



家族写真を撮ってもらったり(´pωq`)



unnamed (6)



小さな春も見つけちゃいました♫


ブルーの小さな花が一面に咲いててキレイだった(o‘∀‘o)*:◦♪



unnamed (9)




海鮮物のお店を案内してもらって (写真ないけど)


地元で水揚げされたばかりの新鮮なタコとマグロを、夜のお酒のアテに購入しました♬





その後、ソース家にお邪魔して楽しいオシャベリタイムのはじまり~♬



【ソースくん】


ピンク来てるけど立派な男です❤


unnamed (2)


【あん奈ちゃん&ぎんたくん】


unnamed (3)


【あん奈ちゃん、与太郎くん、桃ちん】


unnamed (1)



デザートもたくさん❤


ソース家のかあちゃん特製「チーズケーキ」

与太郎家のよーこさん特製「アップルパイ」


どっちも美味しかったーヾ(・∀・)ノ



unnamed (4)



楽しい時間はあっという間。。。


ほんと楽しかった~♬


ソース家 かあちゃん❤ 色々とありがとう(´ω`人)




この日は仙台で東北キャンピングカーショーが開催されていたので、


周辺の道の駅は混雑が予測されたけど、
 

上品の郷で、まぁまぁいい場所が確保出来ました♫



キャンピングカーの数はすごかったー(笑)



(この写真は、出発直前に撮った一枚なので車は少なめ。)



unnamed (31)




道の駅併設の温泉に入って、サッパリした後は美味しい物.゚+.(・∀・)゚+.



このタコ、本当に美味しかった~❤



unnamed_20170324161346038.jpg



金ちゃんと桃が繋いでくれた大切なご縁。


ソース家&与太郎家&ぎんあん家の皆様、本当にありがとうございました❤


また遊びに行くからねぇ~♫






南東北くるま旅 2日目につづくーヾ(・∀・)ノ







にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
