PIZZAデイキャン


4/15のお話デス。




お友達とお外遊びしてきました~♫


場所はつくばねオートキャンプ場。



この日、つくばね地域の最高気温26℃。


日陰じゃないと暑かったー(ノ_<)




unnamed (15)



イブくんと純ちゃん、お付き合いありがとね❤



写真ないけど、桃もちゃんといます(笑)



unnamed (16)



お友達が作ってくれたキャラメルラテ♫


こーゆーのチャチャって作れちゃうの尊敬しちゃう(o‘∀‘o)*:◦♪



unnamed (17)



お友達が用意してくれたピザ生地に、持寄りのトッピングをのせて焼いてもらいます(笑)



unnamed (14)



どれも最高に美味しかったー❤


自分が用意したトッピングのビザ写真なし(笑)



unnamed (13)
unnamed (12)
unnamed (11)



〆はお約束の甘い物o(^▽^)o



この時期のスイカって甘さが心配だけど、この小玉スイカは絶品だった.゚+.(・∀・)゚+.




unnamed (10)




前の週のキャンプで乾かなかったランステを、干しに行くだけのデイキャンだったけど、



お友達が来てくれて楽しい時間が過ごせたょ♫



あ~美味しかった♫ あ~楽しかった♫



また次もよろしくー❤










にほんブログ村

にほんブログ村

雨の焼き鳥キャンプ



4/8~9お花見しよーって事でキャンプに行ってきました(゚∀゚)


場所は富士山方面。


桜はまだ蕾の状態だったけど、気温も高めで春を感じたキャンプだった♫




unnamed (9)



今回のワンズは桃とシトラ(*’U`*)



unnamed (8)




設営して、お昼は各自で済ませ、その後は甘い物・コーヒーでまったりタイム。


設営後はパラパラと雨が降ったりやんだり☂☁



夕方、皆で買出しのためお出かけ。


チキンハウスで焼き鳥買って、近くの道の駅っぽいお店でお惣菜買ったり(´∀`*)



で、夜は焼き鳥パーティー♫


チキンハウスの焼き鳥は何を食べても美味しい❤




unnamed (5)



管理人さんからたくさんの差し入れがあって、更にテンション➚➚➚.゚+.(・∀・)゚+.



unnamed (7)



時間も気づいたら11時近くになってたΣ(ω |||)



で、朝。


いつものスタイルで朝ご飯♫




unnamed (6)



みっちー、お味噌汁作ってくれてありがとう❤



撤収後は皆で買い物して解散となりました。



また次もよろしくー❤



帰り道の東名の霧がすごくて怖かったΣ(´Д`*)







にほんブログ村

にほんブログ村

桃の身体のこと





桃と一緒に見た桜。


来年も一緒に見れますように(´ω`人)




10歳を過ぎたから気になる、桃の健康のこと。




unnamed (4)




フィラリア検査・ワクチン接種・エコー検査に行って来ました。


エコー検査では何も見つからず♫


もちろんフィラリア検査も問題なしヽ(´∀`)ノ




unnamed (3)




先日、Shintaroマッサージという整体に近いマッサージをしてもらいました。




unnamed (1)




背中・首・足と全身マッサージ。


だいぶコリがあったようで、施術後首まわり-2㎝。


腰の位置(高さ)も違ってました。




unnamed (2)



血液の流れ(リンパの流れ)が良くなるとの事。


病気になりにくい、怪我がしにくい身体を作ろうね(*’U`*)



今週末も施術しに行ってきまーすヽ(´∀`)ノ









にほんブログ村

にほんブログ村


南東北くるま旅 3日目

「喜一」さんにやってきました♫


今回は5時半に到着。


順番待ちの用紙はまだ誰も記入ナシー1番ゲットーv(o゚∀゚o)v♫


いつもの場所にDDを駐車して、桃のお散歩とご飯をすませ開店まで待機。




unnamed (21)



今回は「しお」を注文。


めちゃくちゃ美味しかったー❤



unnamed (20)



食べ終わってお店を出るとき、いつも「お気をつけてお帰りください」と声をかけてくれる。


心も体もあたたかくなるね(*’U`*)




高速に乗る前に、新しく出来た猪苗代の道の駅に寄ってみました。



unnamed (19)


今度はここでP泊してみたいな。



今回の旅も楽しかったー♫




おわり。






にほんブログ村

にほんブログ村

南東北くるま旅 2日目



南三陸に向かう予定だったけど、少し寝坊してしまって(。pω-。)


それに、行きたい温泉場があったので、北上せず女川のハマテラスに行ってみました(゚∀゚)




unnamed (29)




女川駅前から海方向にあるハマテラス。


オシャレな建物で統一感もあって素敵でした。


お店は地元の商店街って感じだったけど(-∀-)



隊長が好きなタコ(←また)と、蒲鉾を購入しました(´∀`*)




unnamed (28)



このプロペラ?スクリュー?、すっごく気になったんだけど、何も書いてなくて。


震災の時の物なのかなぁ。。。



unnamed (27)



ハマテラスを後にして向かったのは「追分温泉」


とても風情のある建物。


後で知った話だと、学校の分校だったとのこと。


なるほどネッ(゚∀゚)



unnamed (32)



さて、お昼を食べに閖上まで南下。


名物の赤貝を食べに「浜や」さんへ。


店舗は、未だにプレハブ。


けど、さすが人気店!


午後2時頃に行ったのに何組か並んでました。



unnamed (26)



赤貝、マグロの中落ち、ウニの三色丼を注文。


こんなに鮮度のいい赤貝、久しぶりに食べたなぁー♫



unnamed (25)



この後、次の朝、朝ラーするので喜多方へ向いました。


福島に近づくにつれて嫌な空模様。


磐梯山SA手前から、なんと雪((((;゚Д゚)))))))



unnamed (24)




車の中でずっと雨雲レーダーとにらめっこ(笑)


桃のお散歩もしたいし、雨の中トイレに行くのもイヤだし。



どーするか考えながら馬刺しを買いに「マカベ精肉店」さんへ。


桃も食べるので3人分の馬肉を購入( ^ω^ )




unnamed (22)



で、結局P泊は「喜多の郷」に。


らーめん屋さんから一番近い・お風呂がある・雨雲がかからない、が理由。


ここのトイレ、あまり好きじゃないんだけど…仕方ない。



unnamed (23)



会津・喜多方の馬刺しはやっぱり最高だったーv(o゚∀゚o)v


次の日は早起きのため、食べて飲んで早めに就寝となりました。


夜中、トイレに行くのに外に出たらみぞれが降ってた。


朝方には止んでくれたけど(-∀-)




3日目につづくー♫






にほんブログ村

にほんブログ村

南東北くるま旅 1日目

3/18~20は南東北に行って来ました(^∇^)ノ


南東北3県フリーパス(ドラ割)を使い、自宅近くのICから東北3県が乗り放題♫


休日割より少し格安になるのと、乗り放題というのが嬉しい(*´∀`人 ♪





いつもの様に金曜日の夜中に出発。


土曜日は友達と11時に待合せてるので、いわきJC手前まで行きP泊しました。





【1日目】



P泊した場所から少し走った南相馬鹿島SAで休憩。



自分達と桃のご飯を済ませ、



unnamed (17)



ドックランでスッキリしたら、



unnamed (16)



ふたたび出発~♫


桃はオヤスミタイム(ou(工)u)ノwww



unnamed (15)




待合せの時間より早く「利休・多賀城店」に到着。


遅れずに済んで良かった-(ノ∇≦*)


利休の多賀城店は駐車場が広くて大型車でも安心♬




unnamed (12)




開店待ちの間、15歳の与太郎くんと初対面❤


ずーっと会いたかったよたちん❤


やっと会えたー.゚+.(・∀・)゚+.


元気で長生きのよたちんのエキスも採取したので、我が家の家宝と致します( ̄^ ̄)ゞ笑



金ちゃんとの同級生ツーショットも見たかったょ。




unnamed (18)




久しぶりに食べる本場の牛タン。


迷いに迷って、牛タン極み焼き&赤ワイン煮のセットメニューを注文。


絶品でしたー.゚+.(・∀・)゚+.




unnamed (10)
unnamed (11)



食後は、松島を一望できる穴場的な場所を見に行ったり、



unnamed (5)



家族写真を撮ってもらったり(´pωq`)



unnamed (6)



小さな春も見つけちゃいました♫


ブルーの小さな花が一面に咲いててキレイだった(o‘∀‘o)*:◦♪



unnamed (9)




海鮮物のお店を案内してもらって (写真ないけど)


地元で水揚げされたばかりの新鮮なタコとマグロを、夜のお酒のアテに購入しました♬





その後、ソース家にお邪魔して楽しいオシャベリタイムのはじまり~♬



【ソースくん】


ピンク来てるけど立派な男です❤


unnamed (2)


【あん奈ちゃん&ぎんたくん】


unnamed (3)


【あん奈ちゃん、与太郎くん、桃ちん】


unnamed (1)



デザートもたくさん❤


ソース家のかあちゃん特製「チーズケーキ」

与太郎家のよーこさん特製「アップルパイ」


どっちも美味しかったーヾ(・∀・)ノ



unnamed (4)



楽しい時間はあっという間。。。


ほんと楽しかった~♬


ソース家 かあちゃん❤ 色々とありがとう(´ω`人)




この日は仙台で東北キャンピングカーショーが開催されていたので、


周辺の道の駅は混雑が予測されたけど、
 

上品の郷で、まぁまぁいい場所が確保出来ました♫



キャンピングカーの数はすごかったー(笑)



(この写真は、出発直前に撮った一枚なので車は少なめ。)



unnamed (31)




道の駅併設の温泉に入って、サッパリした後は美味しい物.゚+.(・∀・)゚+.



このタコ、本当に美味しかった~❤



unnamed_20170324161346038.jpg



金ちゃんと桃が繋いでくれた大切なご縁。


ソース家&与太郎家&ぎんあん家の皆様、本当にありがとうございました❤


また遊びに行くからねぇ~♫






南東北くるま旅 2日目につづくーヾ(・∀・)ノ







にほんブログ村

にほんブログ村

