つくばねオートキャンプ場

12/17-18でつくばねに行って来ました♬



17日はイブシュン家がデイで遊びに来てくれて楽しかったー♬




*写真は日曜日のもの*



朝から太陽サンサンで、桃ちんは日向ぼっこ三昧☀




unnamed (7)




朝は、ご飯炊いてハンバーグ温めただけ(/∀\*)



ストーブがあると色々と便利♬




unnamed (6)




抜けるような青空。



ほんと気持ちよかったヽ(´∀`)ノ




unnamed (4)




枝遊び好きな桃ちん♡



枝が口にくっついたままに(ノ∇≦*)



しばらくこのままでいたよ(笑)




unnamed (3)




2016年のブログの更新はこれで終わります。




また来年も楽しくお外遊びが出来ますように☆




今晩から年末年始のくるま旅にお出かけしてきまーす(^∇^)ノ









にほんブログ村

にほんブログ村

以前のブログは⇐こちらをクリックヾ(・∀・)ノ

成田ゆめ牧場オートキャンプ場

12/10-11で成田ゆめ牧場に行って来ました♬



しかしカメラの電池切れで写真はこの一枚のみ(っω・`。)



記録として残します。




unnamed_20161228153737652.jpg




お天気にも恵まれたし楽しかったー♬










にほんブログ村

にほんブログ村

以前のブログは⇐こちらをクリックヾ(・∀・)ノ

朝霧ジャンボリーAC

もぉ一か月以上前の話なのでサッっと(-∀-)



11/12~13で朝霧ジャンボリーに行って来ました♬



道の駅なるさわでP泊。





unnamed (11)




土日とも最高のキャンプ日和☀



きっと、みんなの日頃の行いが良いからだね(´∀`σ)σ



リビングはお友達のランベーを張りました。




unnamed (12)




この時は、みんなで焼き鳥パーティーをしよーって計画。



設営を終えて、近くのチキンハウスまで買出しに♬



みんなで買出しって楽しぃーねヽ(≧∀≦)ノ



8人分の焼き鳥だけにすごい量。





unnamed (8)




お菓子も豊富(ノ∇≦*)




unnamed (7)




夕方、みんなで場内をお散歩に。



桃ちんはいつも最後尾ダネ~(笑)




unnamed (6)




お友達が撮ってくれたDD。



素敵だったので載せてみたょ(o‘∀‘o)*:◦♪





unnamed (14)



2日目☀



朝ご飯はいつも通りの「のっけ」


白飯の合うおかずを持ち寄るスタイル。




unnamed (3)




食事中も片付けてる時も、桃はひたすら日向ぼっこ♬



むほんと気持ちよさそうだったなー(*´v`)




unnamed (10)



左から、9歳 シノン、10歳 テツ、10歳 桃。



みんな歳とったな。。。



でも、こーして一緒にキャンプできる事が何より嬉しいょ♡




unnamed_20161125144332f37.jpg



主♀達もいつまでも元気にがんばろうネっヾ(・∀・)ノ



unnamed (13)



みんないつもありがとう♡


また次もよろしくー(=゚ω゚)ノ










にほんブログ村

にほんブログ村

15歳

金ちゃん♡


15歳のお誕生日おめでとう。



unnamedkin.jpg



ぎゅっと抱きしめたいょ。。。








にほんブログ村

にほんブログ村

以前のブログは⇐こちらをクリックヾ(・∀・)ノ

ふくろう神社

11/23 茨城県と栃木県の県境にある「鷲子山上神社」に行って来ました。



ふくろう神社として最近人気があるみたいです。



フクロウ好きの私としては、ずーっと行きたかった場所。



11/22は私の誕生日だったのでこの場所をリクエストしてみました♬





常磐道・友部SAにてP泊。





unnamed_20161129125750ff6.jpg



SAで朝ご飯を済ませ出発。




常磐道・那珂ICを下り神社を目指します。



途中「道の駅みわ」で休憩。



野菜とお惣菜が豊富で、私の好きなタイプの道の駅だった(゚∀゚)♬






神社に到着して駐車場から歩いてくると、最初に目に入るのは大きなフクロウの像(笑)




unnamed (1)




大きなフクロウの下は御柱があり、棒で3回たたくと金運アップに繋がるらしい♪(/・ω・)/ ♪




unnamed (3)



みんな結構叩いてるね~(笑)



unnamed (4)



他にも御利益がありそうなアトラクション的なのがありました(゚∀゚)



unnamed (2)

unnamed (5)



フクロウのお土産がいっぱい。



unnamed (6)




真ん中が県境になってるんですね。



鳥居をくぐり本殿に向かいます。




unnamed (7)



巣鴨のとげぬき地蔵を思い出させる「水掛け不苦労」



unnamed (8)



階段も不苦労(^∇^)



unnamed (10)



桃と一緒に不苦労♬不苦労♬って言いながら上りました(^∇^)



unnamed (11)




もうすぐ後厄が終わる人。



約1ヵ月、何事もなく終わりますように(´ω`人)




unnamed (12)

unnamed (13)

unnamed (14)



フクロウの印がある可愛い御朱印。



限定の御朱印や可愛いものはテンションが上がる♬



unnamed12.jpg



とても楽しい神社だったー♬



また機会があれば行ってみたいなo(^▽^)o









にほんブログ村

にほんブログ村

以前のブログは⇐こちらをクリックヾ(・∀・)ノ
