富士オートキャンプ場ふもと村

10/15・16は今シーズン最後のふもと村に行って来ました(゚∀゚)




いつもの通り、道の駅なるさわにてP泊。


これが我が家のルーティーン ⇐ちょっと古い(笑)




夏場は涼を求めてP泊してる人が多かったけど、この日は車もだいぶ少なくなってました。




unnamed (14)




ふもと村に到着。



予想以上に寒かったので、指定していた43番サイトから、日当たりの良い46番サイトに変更。



この週末、貸切かと思いきゃ、我が家ともう1組。



以前は、この時期になると貸切だったのになぁ。。。




リビングの幕は、久しぶりにランテスを張りました(*’U`*)




unnamed (10)



日当たり良好☀



桃は、日向ぼっこができて気持ちよさそう(´∀`σ)σ




unnamed (12)




日向が気持ちいいって、もぉ秋だよね(o‘∀‘o)*:◦♪





unnamed (13)




ふもと村に行く!って決めてから、お昼は焼き鳥って事になり(o‘∀‘o)*:◦♪



設営を終えてから、車で約20分ほどの場所にある鶏肉屋さんへ買いに出かけしました。



焼き鳥の他にも、軟骨唐揚げ・鶏肉メンチも購入。



食べたの2度目だけど、やっぱり美味しかった♫





unnamed (9)




桃にも、砂肝と肉の部分を焼いてあげました(*’U`*)



美味しい焼き鳥を食べながら飲むビールが最高で、また飲み過ぎてしまいました(ノω`*)ノ



お陰で夕方のお散歩の時間まで気持ちよく家族みんなで爆睡( /ω)ZZZ(笑)





unnamed (11)




夕方のお散歩で見た富士山。



夕日に染まってキレイだったなぁー.゚+.(・∀・)゚+.




unnamed (8)




管理人さんから、鹿の角のプレゼント(´ω`人)♫



前回来た時に、落ちてたら欲しいってお願いしてた事、ちゃんと覚えててくれたー♫




unnamed (3)




次の朝☀



いつものフルコースをお散歩。




unnamed (5)



富士山の上空に、また不思議な雲が出ていた。



unnamed (6)



サイトの戻って朝ごはん♫




昨日の鶏肉屋さん、500円以上購入してHPのクーポンを提示するとタマゴ4個もらえるんですヽ(≧∀≦)ノ



もちろん提示してもらってきましたょ♫



タマゴかけご飯専用の醤油も用意して美味しくいただきました(*´∀`人 ♪



しょう油味付けの鶏肉も、美味しかったー。




unnamed (4)




いつまでも村でのんびりして居たいけど、ご飯を食べ終わったらお片付け。




せっせと荷物を片付けて、あとはランステだけだけど。。。



桃が気持ちよさそうに寝ていたので、私達は少し休憩に。




unnamed (2)




桃の、こーゆー気持ちの良さそうな顔見てるだけで幸せ(*’U`*)




unnamed_20161017135718b95.jpg




暑くなって移動したくせに、幕を片付けようとしたら下ろした幕の上に(-∀-)



暑いなら日陰に居ればいいのに。。。




unnamed1.jpg




ふもと村、今年もたくさんお世話になりました。



来年のオープンを楽しみにしてます♬ 



(キャンプ場は11月中は営業していると思います。)





unnamed (7)






にほんブログ村

にほんブログ村

以前のブログは⇐こちらをクリックヾ(・∀・)ノ

