お盆キャンプ③

お盆キャンプ3日目



2日目同様、夜から雨は降ったり止んだり(-∀-)



朝は一時止み間もあり、桃ちんのお散歩には問題なし。



お散歩は、キャンプ場を出て左回りの牛さんコース。 (途中に牛舎があるのでそう呼んでいる。)



7f4195de-c446-479e-b25b-9ceec9da2b64.jpg




ただ、牛さんコース一周だとここ数年、最後は疲れて動かなくなる事が多い。 


こう見えても、もうすぐ10歳だからね。



過保護と言われても、無理はさせたくない。



はいはい、隊長と交代で抱っこしましょうかね(-∀-)





8469b4f0-0ae2-4b25-94a7-933a7e7dddfa.jpg




サイトに戻って交替でシャワーを浴び、朝ご飯です♫




朝ご飯は前日燻製にした明太子とたくあん。



それと、冷凍ハンバーグ。 食べかけですみません(=∀=)



長期滞在の時、冷凍物って意外と助かる。



それに美味しいし♫



味噌汁はセブンアイの7種の野菜。





2566e77e-12ec-46d2-aa57-654987f12531.jpg




食べ終わった隊長は三度寝Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



まぁーいつもの事なんだけど。。。



気持ちよくゆっくり寝れるのも、キャンプの楽しみ一つなんだろうし。




c7fe39cc-994a-424e-8dc4-09af9f3a8f7a.jpg



で、お昼は焼きそば。



bf736375-3238-4967-a8f1-ea9f1ccf43af.jpg



15日も気温は20℃~21℃と涼しい一日になりました(・∀・)




0b0f93a3-e1e6-4180-b304-522b3f499492.jpg


最終日へつづくー♫








にほんブログ村

にほんブログ村

お盆キャンプ②

お盆キャンプ2日目




夜中から☂が降ったり止んだり。


ここらしい天気となりました(-∀-)





61aa39ef-b572-4a38-807d-c50f2b84c435.jpg




早朝、やみ間にお散歩に出て、すっきり済ませた桃は後は寝るだけ。



プライベート感たっぷりのサイトからは監視も出来ないので(笑)



一日に一度、管理人さんのお孫さんが遊びに来てくれるのが桃の楽しみ(*´v`)




94e12792-79d7-42f9-a4c2-98b6cda68e10.jpg




今回のお昼ご飯は隊長のリクエストで決めてみました。



一日目、写真は無いけどカレーということでパブリカとひき肉で夏カレー。


二日目はガパオライス(写真モノ)。



何でも美味しいと食べてくれる隊長に感謝❤





e5cd98f6-9447-411a-9c24-d35f1df0dbdd.jpg




14日は気温20℃~21℃と一日中過ごしやすかったぁ~♫




16c99f5e-4e88-4ba9-91a4-775a6e9fdfed.jpg




夜のお酒のあてと、朝ご飯のお供用に燻製作り(ノ)’∀`(ヾ)



笹かま・チーズ・ミックスナッツ・明太子・たくあん。




2ad0a818-0ffe-40d1-9655-5183cca5ac26.jpg



おかげでお酒もすすんじゃいました(*’U`*)



3日目につづくー♫










にほんブログ村

にほんブログ村

お盆キャンプ①

8/13~16のお盆休みは、いつもの場所に行って来ました(^∇^)ノ




今回は36番サイト。


奥まったサイトですが、人が多いシーズンには最適。


広いし、人目も気にせず過ごせる。


お気に入りのサイトになりました(・∀・)




836d520b-b0db-45bb-a749-724daafcb738.jpg



設営はこんな感じ。


オーニング出して、少し奥にタトンカを張りました。




e05b88d7-9575-492e-9be8-1aab894b43c5.jpg



夜になると結構な雨が降るので、例年より気温が低めに感じます。


13日の最高気温は23℃でした(*’U`*)




68b67edf-7730-4615-aa89-f86712aa3bfa.jpg



エアコン無しで生活できるって やっぱりいい(*´∀`*)


桃も、ずーっと気持ちよさそうにしてたし♫


できるならココで生活したい。



34d0e518-8278-4752-91f0-e9b400c4d076.jpg



来る時に、鳴沢の道の駅を出たところでトウモロコシ1袋を購入。


6本入りで1000円。


一日一本焼いて醤油かけて食べたけど、やっぱり初日の採れたてが一番美味しかったな((^∀^*))




06dbbb0c-19a2-4ad1-9261-8d7587658214.jpg



2日目につづくヽ(´∀`)ノ







にほんブログ村

にほんブログ村

市谷亀岡八幡宮

7/30(土) 市谷亀岡八幡宮へ桃の「健康長寿」「無病息災」祈願に行って来ました(゚∀゚)



98b0060b-341f-4bc5-abf1-6d68df2e597a.jpg



毎年一緒に行くお友達と予定が合わず、例年より遅くなってしまったけど

その分、ちゃんと手を合わせてきましたょ(´ω`人)



40a84cd3-e54d-44f2-9a09-8b749aa8f600.jpg



お守りを頼み、御朱印もいただきました。


お守りは木彫り(名前入り)なので、後日郵送で送られてきます。



2c30a104-d7a6-46f7-8a96-e300c55d0332.jpg



お守りはいつも2つ頼みます。


一つは、隊長の名前で、桃の「健康長寿」祈願のお守り。

もう一つは、私の名前で、桃の「無病息災」祈願のお守り。



言葉は違えど願いは一つ、健康で病気せず長生きして犬生を全う出来ますように☆



b1479e35-f684-4ee4-b7a0-007486f5dcec.jpg



そして、また来年も笑顔でお参りが出来ますように.゚+.(・∀・)゚+.







にほんブログ村

にほんブログ村
