富士オートキャンプ場ふもと村

7/16~18の3連休はふもと村で仲間とキャンプして来ました。

ちなみに、ふもと村は今シーズン4回目(ノ∇≦*)




7/16(土)

P泊した道の駅なるさわでは、どんより☁空。



2bef4964-bae0-478a-b129-cb08e202062b.jpg



けど、道の駅を出るとすぐにポツポツと雨粒が( ノД`)


キャンプ場に向かう道では霧がすごくて、走り慣れていないと怖い感じだった。



キャンプ場も、もちろん☂


初日は雨キャンになりそうな予感(T_T)




75a2b615-4cfb-4cde-b518-179cc4cab81b.jpg



設営をある程度済ませて、テツ家の車でお買物へ(*´∀`人 ♪


キャンプ場より20分くらい車を走らせた所に焼き鳥を買いに行って来ました。




7aca83a8-18e6-4f05-8f31-fdcf4a1f0473.jpg



べんちゃんの絶妙な塩加減が最高だったょ(*≧∪≦)


タープの隙間が上手い具合に換気口になってた(笑)



80593e35-545f-4c37-a0d6-4fe98b72c533.jpg



どの部位を食べても美味しくて、昼間からビールが進む進む(笑)


おかげで、予定してた翌日のアルコールが足らなくなるハメにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


翌日来るお友達にLINEで注文しちゃいました(笑) 



d5709258-8f8d-4f80-82c4-b19649487b6a.jpg



リビングは、シトラ家のノルディスクとウチのタトンカを連結。



4620ccba-c7da-41e2-9c3c-c89a9109a487.jpg



日曜日からは2組合流して5組に。


桃も早く会いたいよねo(≧ω≦)o



c8ac453e-4add-4383-a677-016e5651f66b.jpg




7/17(日)


朝はのっけらーめん(゚∀。)アヒャ❤


上にのせる具を持ち寄って、朝から贅沢らーめんが出来上がりました♫




1fb0e6ad-9406-4093-9f1b-a5194a9e7e79.jpg



その後、お友達も無事に到着♫



この3連休、ふもと村はフレンチがいっぱい(゚∀゚)www

場内を歩くと必ず見かけると言ってもいいほど(笑)

IGでお世話になってる方にもたくさんお会いできました♫



さて、昼間の写真は全くなく(笑)

夜ご飯ですΣ(ω |||)




32823a63-94c5-425e-bf1f-7b90347f3373.jpg




しかも全部写真撮ってないし(。pω-。)



きゅうりの漬物・レーズン入りのポテトサラダ・モツ煮・チーズ&スペアリブ燻製・くさやチャーハン等が並びましたv(o゚∀゚o)v



どれもとっても美味しかったー❤




441bee76-4a88-4fee-b9d2-cfdbe4738358.jpg



つまみ盛合せに鶏ハム最高だったー(o‘∀‘o)*:◦♪



fa980039-0cea-42df-b41e-581857ba8e51.jpg



さてさて、最終日。



朝ご飯はいつもの、ご飯に合うおかずを持ち寄るのっけ。


ウインナー・生たまご・いぶりがっこ・焼きたらこ・燻製明太子・韓国のり・野沢菜キムチ・ベーコン


そして、めぐちゃんの美味しい味噌汁❤


朝からご飯がススミますo(≧ω≦)o



e0aa0723-2917-4754-a457-403acb34fdf7.jpg


みんなと一緒で楽しい3連休となりました♫


みんなありがとぉ~(´ω`人)


ふもと村で出会った方もありがとぉ~(´ω`人)










にほんブログ村

にほんブログ村

あぢぃー!!!

7月に入った途端、真夏到来(つД`)ノ

日曜日なんて、愛車MOVE、エアコン全開で坂道上ったらキツそうだったー( ノД`)


1ed6b5a8-9ac6-430b-be78-8761503d9163.jpg


夜のお散歩も気温見て外に出なきゃな。。。

今年もクールマットとエアコンにたくさんお世話になりそぉ~だ。




にほんブログ村

にほんブログ村

以前のブログは⇐こちらをクリックヾ(・∀・)ノ
