おっぱいの出来物

時間がある時は、桃の体に異変はないか触診してるんですけど・・・。


6月8日の夜、おっぱい付近に腫瘍といっていいの分からないくらいの出来物を発見。


例えれば、蚊に刺されて膨らんだくらいの感じ。


場所は、奥の方ではなく皮下辺り。



685ec4c0-ab27-4f98-9a1a-a3d04e5927b4.jpg



何となく悪いモノではないと感じつつも少し不安。


フィラリアのお薬貰いついでに病院へ検査に行って来ました。


針で吸引して調べた結果は「脂肪」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


もぉー笑うしかなかったょ(〃▽〃)



5f95f81a-ea68-4777-ad0f-17d77d8283cb.jpg


でも、笑えて良かった。

心からそう思った。



f3d7c935-43f7-4b1e-9329-8949a12699ff.jpg


今年の11月で10歳を迎える桃。

色んな物が出てきても不思議じゃない歳になってくる。

今まで病気もせず元気に健康で過ごしている事に感謝です。


毎年2回のエコー検査も続けて行こう。

素人の私の触診も出来るだけ毎日やろう。

桃が元気に過ごしてくれる事が、私の幸せだから(´∀`*)






にほんブログ村

にほんブログ村

以前のブログは⇐こちらをクリックヾ(・∀・)ノ

富士オートキャンプ場ふもと村

6/18~19、今年3回目のふもと村へ行って来ました(o゚∀゚o)♪


P泊地の道の駅なるさわからは残念ながら富士山は見えず。。。

けど、道の駅にDDを発見(゚∀゚) 

残念ながら、挨拶は出来なかったけど。

同じビルダーさんの車両に会えるとやっぱり嬉しい気分になる♫



0fcaa184-6c19-4751-b078-4d88c20fd5b9.jpg



さて、今回は恒例となりつつある 6月ふもと村での仲間とのキャンプ♬



794d7aac-3c37-4a21-8395-cc8b0146032c.jpg



リビングは、シトラ家のノルディスクと、我が家のタトンカを連結(・∀・)

この日の関東地方は今年一番の暑さ。

いちお警戒して来てみたけど、木陰は冷たい風が吹いていて快適だった♬



b3610257-7a3a-4155-914c-7d9bd95ff444.jpg


テツ♡一年ぶりの再会だね(o‘∀‘o)*:◦♪

桃と同級生で、今年10歳になる。

一緒に元気で長生きしよーね♬


65fc3324-072f-4c5c-a6ba-44f95897ae71.jpg


お昼ご飯の後は、デザートタイム♬


めぐめぐお手製のコーヒーゼリーのデザートo(≧ω≦)o❤

美味しかったー♬


c0be4510-fa94-454d-86bd-e02d30d69a40.jpg


めぐちゃんお手製のザクザククッキーやら、72ちゃんお手製の煮豆。

ミッチーのシャレオツなお菓子などなど。

見てるだけでもテンションあがるわーヽ(≧∀≦)ノ



2db47208-d638-4470-97d7-5b13a4e7fa33.jpg



そして恐怖?!の持ち物検査の始まり(笑)

みんな、お洒落さんなので色々と勉強になります(*´v`)



afdb9b54-f813-48f6-975b-769aa9c34c40.jpg



6月は新生姜の季節。

毎年、めぐちゃんからお手製のガリをいただいております。

いっぱい作ってくれてありがとう((⊂(^ω^)⊃))

50歳を迎えたらレシピ教えてちょーだいね(笑)



7a2f79c6-00a9-4a98-9586-fa26f39261e8.jpg


そして夜☽⋆


あまりの寒さにストーブ2台点火

持ってきて良かったー(o゚∀゚o)v

真夏でも1台は必ず積んであるんだけどね(笑)


並べたほおずきの灯りがとっても可愛かった♡(o‘∀‘o)*:◦♪



a0a91aa3-71d2-4302-a4bf-f92ac8768aff.jpg



夜ご飯(´ω`人)

みんなの美味しいご飯がいただけるのも楽しみの一つ♬


今回は、蕎麦いなり・スペアリブ煮・名古屋B級料理・から揚げ等々。

それと写真の豪華な てこね寿司(*≧∪≦)

ほんとどれも美味しかったぁー❤



f27cf30b-7942-44b7-bfd0-bcabf639bb20.jpg


楽しい宴は夜遅くまで続きました。。。


4339932d-a0e3-4b87-8682-79417ffad075.jpg


58くんを待つシトラ♡

最近は呼ぶと振り向いてくれるようになった♬


067f28be-bcec-4bb8-95f8-0d215034dfc2.jpg


6/19 朝の富士山。


063e15a8-1c97-4a16-bbc4-eda3905c3ed0.jpg


朝ご飯♬

めぐちゃんがお味噌汁を作ってくれました(´ω`人)

具は持寄りで、大量のなめこ・麩・大根・ワカメ・ヒラタケ。


bb9e37ad-ee0e-4adf-8e08-67038b054da3.jpg


いつものスタイルなのですが。。。

各自ご飯を炊いて、白米に合う具を2品持ち寄ります。


d3738332-f52a-4a55-b796-244aba5c54d6.jpg
0e62c489-219e-4903-bb16-d9eebf4ee65a.jpg


食後は、めぐちゃんお手製の紅茶のゼリー二層(笑)

とっても美味しかったですヽ(≧∀≦)ノ❤


5127206a-1205-48b9-b070-b9b4903b968c.jpg


久しぶりの仲間とのキャンプ。

いつも美味しいお料理に楽しい会話♬

ほんとありがとぉー(o‘∀‘o)*:◦♪

また次もよろしくー♬










にほんブログ村

にほんブログ村

以前のブログは⇐こちらをクリックヾ(・∀・)ノ

富士オートキャンプ場ふもと村

6月4~5日は今年2回目のふもと村へ行って来ました(^∇^)ノ



P泊した道の駅なるさわでは、富士山がドーンッと顔を出してくれました♫


d274c83f-da6e-416e-b325-4d1e32d2610e.jpg


キャンプ場まで道のりも富士山が見事で.゚+.(・∀・)゚+.


b559c31b-2c34-41e0-b284-959e887e6ee9.jpg


車を止め、しばし桃と富士山を観賞~(´ω`人)


4a254829-e814-4a3b-85d0-26afd56c1017.jpg


設営は夏仕様で♫

ランステからタトンカに変えただけなんだけどね(笑)


c6a7fee8-5a20-4dc7-bd1c-c00c15275b19.jpg


土曜日は晴れて日向にずっといると暑いくらい。

けど、日向ぼっこが好きなんだょね(-∀-)

まっ、暑くなれば勝手に日陰に移動するんだけど。。。


92513675-7fac-46bb-925a-56f56d349543.jpg


隊長は、午後からずっーと調子の悪いランタン達をメンテナンス。

なんとか次のキャンプまでには復活できそうで良かった♫


f777a22b-1874-4930-b9c3-4bd8775330fb.jpg


この日、おNewアイテム「ハードロッククーラー」のデビューとなりましたヽ(≧∀≦)ノ

思えば去年の秋、発売予定を聞いてから約8ヵ月。

発売日が延期になったり...長かったなぁー( ノД`)


669c2ffc-fbaa-4d7c-b538-67fcf9528660.jpg


せっかく設営したタトンカだけど、日曜日の☂がほぼ決定になったので夕ご飯の後に撤収(笑)

オーニングと延長幕にして朝を迎えました。

で、結果は夜から☂。

ブツブツ言いながら片付けた隊長も、朝には「良かったー♫」だって(笑)


361c4a86-df30-4b4a-a0e4-54692cf432d0.jpg


☂とわかると、桃はDDから出ようとしない(´・_・`)

オチッコ済ますといつもこんな感じ(笑)

まっ、いいんだけど。


d0aea0ec-528b-4077-9159-d69a17887b30.jpg


今週末は仲間とふもと村の予定♫

楽しみだなぁー(o‘∀‘o)*:◦♪



以前のブログは⇐こちらをクリックヾ(・∀・)ノ






にほんブログ村

にほんブログ村

ブログ引っ越し

タイトル通りFC2ブログさんへ引っ越す事にしました。

以前の所は不具合が多く、ここ数日間も管理者ページに入れずにいます。

我慢にも限界があり引っ越しする事にしました。

北海道くるま旅にコメントいただいてる方には大変申し訳ありません。

こういった事情により何もできずにいます。

お許しください。


38696351-e653-4bd6-a504-cc76e08d78ee.jpg








にほんブログ村

にほんブログ村

以前のブログは⇐こちらをクリックヾ(・∀・)ノ
