2017年

新年あけましておめでとうございます.゚+.(・∀・)゚+.



本年もどうぞよろしくお願いいたします♬




unnamed (9)




年末年始の記事はゆっくりとアップしていきます(〃▽〃)




にほんブログ村

にほんブログ村

以前のブログは⇐こちらをクリックヾ(・∀・)ノ






市谷亀岡八幡宮

7/30(土) 市谷亀岡八幡宮へ桃の「健康長寿」「無病息災」祈願に行って来ました(゚∀゚)



98b0060b-341f-4bc5-abf1-6d68df2e597a.jpg



毎年一緒に行くお友達と予定が合わず、例年より遅くなってしまったけど

その分、ちゃんと手を合わせてきましたょ(´ω`人)



40a84cd3-e54d-44f2-9a09-8b749aa8f600.jpg



お守りを頼み、御朱印もいただきました。


お守りは木彫り(名前入り)なので、後日郵送で送られてきます。



2c30a104-d7a6-46f7-8a96-e300c55d0332.jpg



お守りはいつも2つ頼みます。


一つは、隊長の名前で、桃の「健康長寿」祈願のお守り。

もう一つは、私の名前で、桃の「無病息災」祈願のお守り。



言葉は違えど願いは一つ、健康で病気せず長生きして犬生を全う出来ますように☆



b1479e35-f684-4ee4-b7a0-007486f5dcec.jpg



そして、また来年も笑顔でお参りが出来ますように.゚+.(・∀・)゚+.







にほんブログ村

にほんブログ村

あぢぃー!!!

7月に入った途端、真夏到来(つД`)ノ

日曜日なんて、愛車MOVE、エアコン全開で坂道上ったらキツそうだったー( ノД`)


1ed6b5a8-9ac6-430b-be78-8761503d9163.jpg


夜のお散歩も気温見て外に出なきゃな。。。

今年もクールマットとエアコンにたくさんお世話になりそぉ~だ。




にほんブログ村

にほんブログ村

以前のブログは⇐こちらをクリックヾ(・∀・)ノ