桃の身体のこと





桃と一緒に見た桜。


来年も一緒に見れますように(´ω`人)




10歳を過ぎたから気になる、桃の健康のこと。




unnamed (4)




フィラリア検査・ワクチン接種・エコー検査に行って来ました。


エコー検査では何も見つからず♫


もちろんフィラリア検査も問題なしヽ(´∀`)ノ




unnamed (3)




先日、Shintaroマッサージという整体に近いマッサージをしてもらいました。




unnamed (1)




背中・首・足と全身マッサージ。


だいぶコリがあったようで、施術後首まわり-2㎝。


腰の位置(高さ)も違ってました。




unnamed (2)



血液の流れ(リンパの流れ)が良くなるとの事。


病気になりにくい、怪我がしにくい身体を作ろうね(*’U`*)



今週末も施術しに行ってきまーすヽ(´∀`)ノ









にほんブログ村

にほんブログ村



おっぱいの出来物

時間がある時は、桃の体に異変はないか触診してるんですけど・・・。


6月8日の夜、おっぱい付近に腫瘍といっていいの分からないくらいの出来物を発見。


例えれば、蚊に刺されて膨らんだくらいの感じ。


場所は、奥の方ではなく皮下辺り。



685ec4c0-ab27-4f98-9a1a-a3d04e5927b4.jpg



何となく悪いモノではないと感じつつも少し不安。


フィラリアのお薬貰いついでに病院へ検査に行って来ました。


針で吸引して調べた結果は「脂肪」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


もぉー笑うしかなかったょ(〃▽〃)



5f95f81a-ea68-4777-ad0f-17d77d8283cb.jpg


でも、笑えて良かった。

心からそう思った。



f3d7c935-43f7-4b1e-9329-8949a12699ff.jpg


今年の11月で10歳を迎える桃。

色んな物が出てきても不思議じゃない歳になってくる。

今まで病気もせず元気に健康で過ごしている事に感謝です。


毎年2回のエコー検査も続けて行こう。

素人の私の触診も出来るだけ毎日やろう。

桃が元気に過ごしてくれる事が、私の幸せだから(´∀`*)






にほんブログ村

にほんブログ村

以前のブログは⇐こちらをクリックヾ(・∀・)ノ
