PIZZAデイキャン


4/15のお話デス。




お友達とお外遊びしてきました~♫


場所はつくばねオートキャンプ場。



この日、つくばね地域の最高気温26℃。


日陰じゃないと暑かったー(ノ_<)




unnamed (15)



イブくんと純ちゃん、お付き合いありがとね❤



写真ないけど、桃もちゃんといます(笑)



unnamed (16)



お友達が作ってくれたキャラメルラテ♫


こーゆーのチャチャって作れちゃうの尊敬しちゃう(o‘∀‘o)*:◦♪



unnamed (17)



お友達が用意してくれたピザ生地に、持寄りのトッピングをのせて焼いてもらいます(笑)



unnamed (14)



どれも最高に美味しかったー❤


自分が用意したトッピングのビザ写真なし(笑)



unnamed (13)
unnamed (12)
unnamed (11)



〆はお約束の甘い物o(^▽^)o



この時期のスイカって甘さが心配だけど、この小玉スイカは絶品だった.゚+.(・∀・)゚+.




unnamed (10)




前の週のキャンプで乾かなかったランステを、干しに行くだけのデイキャンだったけど、



お友達が来てくれて楽しい時間が過ごせたょ♫



あ~美味しかった♫ あ~楽しかった♫



また次もよろしくー❤










にほんブログ村

にほんブログ村

雨の焼き鳥キャンプ



4/8~9お花見しよーって事でキャンプに行ってきました(゚∀゚)


場所は富士山方面。


桜はまだ蕾の状態だったけど、気温も高めで春を感じたキャンプだった♫




unnamed (9)



今回のワンズは桃とシトラ(*’U`*)



unnamed (8)




設営して、お昼は各自で済ませ、その後は甘い物・コーヒーでまったりタイム。


設営後はパラパラと雨が降ったりやんだり☂☁



夕方、皆で買出しのためお出かけ。


チキンハウスで焼き鳥買って、近くの道の駅っぽいお店でお惣菜買ったり(´∀`*)



で、夜は焼き鳥パーティー♫


チキンハウスの焼き鳥は何を食べても美味しい❤




unnamed (5)



管理人さんからたくさんの差し入れがあって、更にテンション➚➚➚.゚+.(・∀・)゚+.



unnamed (7)



時間も気づいたら11時近くになってたΣ(ω |||)



で、朝。


いつものスタイルで朝ご飯♫




unnamed (6)



みっちー、お味噌汁作ってくれてありがとう❤



撤収後は皆で買い物して解散となりました。



また次もよろしくー❤



帰り道の東名の霧がすごくて怖かったΣ(´Д`*)







にほんブログ村

にほんブログ村

つくばねオートキャンプ場

12/17-18でつくばねに行って来ました♬



17日はイブシュン家がデイで遊びに来てくれて楽しかったー♬




*写真は日曜日のもの*



朝から太陽サンサンで、桃ちんは日向ぼっこ三昧☀




unnamed (7)




朝は、ご飯炊いてハンバーグ温めただけ(/∀\*)



ストーブがあると色々と便利♬




unnamed (6)




抜けるような青空。



ほんと気持ちよかったヽ(´∀`)ノ




unnamed (4)




枝遊び好きな桃ちん♡



枝が口にくっついたままに(ノ∇≦*)



しばらくこのままでいたよ(笑)




unnamed (3)




2016年のブログの更新はこれで終わります。




また来年も楽しくお外遊びが出来ますように☆




今晩から年末年始のくるま旅にお出かけしてきまーす(^∇^)ノ









にほんブログ村

にほんブログ村

以前のブログは⇐こちらをクリックヾ(・∀・)ノ

成田ゆめ牧場オートキャンプ場

12/10-11で成田ゆめ牧場に行って来ました♬



しかしカメラの電池切れで写真はこの一枚のみ(っω・`。)



記録として残します。




unnamed_20161228153737652.jpg




お天気にも恵まれたし楽しかったー♬










にほんブログ村

にほんブログ村

以前のブログは⇐こちらをクリックヾ(・∀・)ノ

朝霧ジャンボリーAC

もぉ一か月以上前の話なのでサッっと(-∀-)



11/12~13で朝霧ジャンボリーに行って来ました♬



道の駅なるさわでP泊。





unnamed (11)




土日とも最高のキャンプ日和☀



きっと、みんなの日頃の行いが良いからだね(´∀`σ)σ



リビングはお友達のランベーを張りました。




unnamed (12)




この時は、みんなで焼き鳥パーティーをしよーって計画。



設営を終えて、近くのチキンハウスまで買出しに♬



みんなで買出しって楽しぃーねヽ(≧∀≦)ノ



8人分の焼き鳥だけにすごい量。





unnamed (8)




お菓子も豊富(ノ∇≦*)




unnamed (7)




夕方、みんなで場内をお散歩に。



桃ちんはいつも最後尾ダネ~(笑)




unnamed (6)




お友達が撮ってくれたDD。



素敵だったので載せてみたょ(o‘∀‘o)*:◦♪





unnamed (14)



2日目☀



朝ご飯はいつも通りの「のっけ」


白飯の合うおかずを持ち寄るスタイル。




unnamed (3)




食事中も片付けてる時も、桃はひたすら日向ぼっこ♬



むほんと気持ちよさそうだったなー(*´v`)




unnamed (10)



左から、9歳 シノン、10歳 テツ、10歳 桃。



みんな歳とったな。。。



でも、こーして一緒にキャンプできる事が何より嬉しいょ♡




unnamed_20161125144332f37.jpg



主♀達もいつまでも元気にがんばろうネっヾ(・∀・)ノ



unnamed (13)



みんないつもありがとう♡


また次もよろしくー(=゚ω゚)ノ










にほんブログ村

にほんブログ村