三連休キャンプ




7月15~17日の三連休は仲間とキャンプに行って来ました♬



土曜日からはシトラ家と(゚∀゚)


日曜日から、源家・さくぼん家・ブビ家が合流して賑やかなキャンプとなりました♫




IMG_2398.jpg



涼しくて、桃は相変わらずの昼寝三昧(-∀-)



IMG_2399.jpg


源ちゃん


IMG_2400.jpg


さくちゃん&ぼんちゃん


IMG_2402.jpg




ふもと村に蛍が生息してる事をはじめて知った(ノ∇≦*)


まさか昼間、サイトに飛んでた虫が蛍とは(笑)


夜は幻想的な光景を見せてくれました♫




IMG_2396.jpg




今回は奥のサイトを指定。


陽に当たる場所も少なくて、涼しかったー♫


川も近くて子供たちには良かったかも(*’U`*)




IMG_2397.jpg




最終日の朝ごはん。


いつもと同じのっけスタイル。


今回も美味しかったーヽ(´∀`)ノ




IMG_2405.jpg



お盆前にもう一度来れるかなぁ~(´∀`*)



IMG_2404.jpg




みんな、いつもありがとうヽ(≧∀≦)ノ


また次もよろしくね♪










にほんブログ村

にほんブログ村


ふもと村






7月1~2日でふもと村に行って来ました♬



雨覚悟のキャンプ☂


タープは出さずに、オーニングと延長幕で雨仕様に(-∀-)




unnamed_20170725142146103.jpg



朝、朝霧の道の駅で買ったとうもろこし。


今年のとうもろこしも甘くて美味しかったー(´∀`*)



unnamed (1)




にほんブログ村

にほんブログ村

焼き鳥キャンプ



6月17~18日で仲間とキャンプしてきましたヽ(´∀`)ノ




unnamed (8)




食材は現地調達しよーってキャンプだったので、


お昼ご飯を済ませ、おやつタイムが終わった頃にみんなで買出しにお出かけ~♫




大好きな焼き鳥ももちろん購入(゚∀゚)♡





unnamed (7)




買いに行って見つけたティアラ。


可愛らしいネーミングだけど、いわゆる鶏冠(-∀-)


鳥皮みたいにプヨプヨしてて、以外に美味しかった!



養鶏場直営だから購入できる珍しい部位。


まだ気になるブツがあったけど、、、いずれ、また。





unnamed (9)



夜☽



unnamed (5)



いつも思うけど『ほおずき』って、たくさん下げると可愛さアップするね(´∀`*)



unnamed (6)




朝☀




unnamed (1)




テツ家のめぐちゃん、いつも美味しいお味噌汁をありがとう(´ω`人)


具はみんなで買出ししたキノコ類いっぱいヽ(≧∀≦)ノ




unnamed (4)



配給中(笑)



unnamed (3)




白米は各自炊いて、おかずは買出ししたもの。


見事にバランスのいい食事となりました.゚+.(・∀・)゚+.




unnamed (2)


今回も楽しかったー♫


みんな、いつもありがとう(゚∀゚)


また次もよろしくね(´ω`人)









にほんブログ村

にほんブログ村

ふもと村


6月3~4日でキャンプにいってきました(゚∀゚)




『キャンプ日和』という言葉がぴったりな陽気の週末でした♫





桃




午後2時近くで20℃.゚+.(・∀・)゚+.



少し肌寒い感じがたまらなく好き❤




unnamed (4)




さて、この日は夜と朝のために燻製作り。


6Pチーズ・笹かま(しそ入)・ナッツ色々・明太子。




unnamed (3)




なかなかいい感じに色づいた(゚∀゚)


ビールに良くあって美味しかった♫




unnamed (2)




で、翌朝。



起きた時は10℃以下。


冬の寒さとは違うから大丈夫なんだけど、やっぱり寒かった(。-_-。)




unnamed_20170623125309da7.jpg




朝ごはん( ^ω^ )


燻製した明太子でご飯がすすんで2合間食o(^▽^)o


もちろん2人でだけど(笑)




unnamed (1)




ほんと気持ちの良い週末でした♪


また来ようね、桃❤




unnamed (5)







にほんブログ村

にほんブログ村

ふもと村




5月20~21日、今シーズン初のふもと村に行って来ましたヾ(・∀・)ノ




いつもの様になるさわでP泊。




いゃ~富士山ほんとキレイだったー.゚+.(・∀・)゚+.



眠気が一気に吹き飛んじゃった(笑)




unnamed (3)



DDの窓からも良く見えて、準備しながら富士山観賞♫



unnamed (1)




さて、久しぶりのふもと村。



サイトは46番。



まだ5月なので、日当たりの良いサイトを指定しました(゚∀゚)




写真はリードが絡まって困り顔の桃。。。(笑)




unnamed_20170614120741247.jpg



設営中、日向ぼっこを楽しむ桃。



unnamed (2)




気持ち良さげに木陰でお昼寝する桃。



何度も訪れてる場所だけに安心してるんだろうな(o‘∀‘o)




unnamed (12)

unnamed (11)




設営したら焼き鳥を買いにお出かけ♫



養鶏場直営なので新鮮で美味しい。



一度食べてから癖になってます(ノω`*)ノ




unnamed (6)




買物から戻ると、管理人さんから差し入れがヽ(≧∀≦)ノ



お味噌汁とふき、どちらも美味しかったなぁー♫




unnamed (10)




2日目の朝。




お散歩を済ませて二度寝中の桃。



寒くてストーブ点けてフリース掛けてます。




unnamed (5)



朝ごはんは、差し入れのお味噌汁を温めて、



unnamed (4)




前日、購入しておいた、味付けの鶏肉・たまごコロッケ。



それとクーポンでもらったたまご(〃ノωノ)




unnamed (9)




撤収を終え、車を覗くと変顔の桃(笑)



こんだけ気持ちよく寝られたら、また来ようーって思っちゃうょ♫




unnamed (7)






にほんブログ村

にほんブログ村